運動不足の女性

主な太れない原因は、消化機能の低下による消化力の影響が大きいですが、栄養の吸収力も太れない原因に結びつきます。

胃や腸の働きが低下することで食べ物を消化しにくくなると、栄養として吸収できるように分解する前に排出されてしまいます。

そのため、いくら食べても食べ物が栄養として体内で使われていない状態なので、全身に栄養が行き渡らないので、体重が増えません。

また、胃や腸の働きが悪い状態で食べ物を多く摂取しても、胃や腸に入ってもまともに消化されません。

それは、年齢を重ねるにつれて体内で生産される酵素の量が減少するので、消化酵素の生産量も減るからです。

なので、消化酵素が役割を果たせないので、食べ物を摂取しても太りにくくなります。

そして、体内のブドウ糖をエネルギーや脂肪に変えるホルモンであるインスリンの分泌量が少ないと、栄養を吸収する量が少なくなります。

インスリンの分泌量が多いほど太りやすくなりますが、分泌量が少なすぎると食べ物を栄養として取り入れにくくなります。

太れない体質になる原因は、運動不足による血行不良と糖質不足です。

運動不足で血液の流れが悪くなると、全身に酸素と栄養が行き渡りにくくなり、糖質不足になると体内のブドウ糖が不足します。

しかし、プルエルは食べ物の消化と吸収を助ける酵素と漢方が含まれるので、血行不良を改善しつつ腸内環境を整えることができます。

プルエルで胃や腸といった消化機能を改善することにより、インスリンの分泌量を増やすことにも繋がります。

プルエル 口コミ情報サイトはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です